帝国データバンクからのお知らせ

【内閣府 新型コロナウイルス感染症を契機とした企業の意識変化に関する調査〜働き方・投資〜】アンケートご協力のお願い



現在、帝国データバンクでは、内閣府の委託を受け、全国の事業者様を対象に標記アンケート調査を実施しております。
本調査は感染症を契機に生じた、企業の働き方や投資に関する意識変化等について、状況を確認し、施策立案のための基礎資料とすることを目的に行うものです。
調査対象企業様には別途調査票を送付しております。
※紙面またはWebよりご回答頂けます。いずれかの方法でご回答をお願い致します。


【調査名】

新型コロナウイルス感染症を契機とした企業の意識変化に関する調査〜働き方・投資〜

【回答方法】

※紙面での回答も受け付けております。
Web回答の場合は、以下のアドレスからアクセスいただき、別途郵送にてお送りしております貴社専用「ID/パスワード」にてログインの上、ご回答ください。
ログイン方法等の詳細は、同封しております「オンライン調査手引き」をご参照ください。


アンケートに回答する(回答専用ページにジャンプします)


【回答期限】

令和3年3月17日(水)



お問い合わせ先

株式会社帝国データバンク データソリューション企画部 政策支援課
「新型コロナウイルス感染症を契機とした企業の意識変化に関する調査〜働き方・投資〜」事務局
TEL:0120-981-592 mail:tdb.survey@mail.tdb.co.jp