ICカードの使用を中止したとき、紛失したとき、内容に変更があったとき、 残存期間割引を利用したとき等に、失効申請を実施頂く必要があります。
詳しくは失効申請をご参考ください。
■失効費用はかかりますか。
費用はかかりません。
■失効されるまでの時間はどれくらいですか?
失効は申請を受領した即日に行います。
失効申請後のキャンセル、完了後の再有効化は不可能ですのでご注意ください。
失効後はすぐに通知書を発行いたします。
※残存期間割引を使用した場合
割引申込書の提出から60日以内に失効申請を実施頂く必要がございます。 万が一期限内に提出が無かった場合は該当のICカードを失効いたしますのでご了承ください。
■ICカードが使えない場合の失効はどうすればいいですか
紛失や故障によりICカードが使用できない場合は専用の書面にて対応いたします。(要実印・届出印)
お手数をおかけいたしますが、以下メール窓口までご連絡ください。
E-mail:certinfo@mail.tdb.co.jp
以上
お客さま情報登録のためのURLはこちらです。
https://tdb-invoice.enroll.spa-cloud.com/input にアクセスをお願い致します。
招待コードはご案内文書に記載されております。
メールでお問い合わせを承ります。 tdb_invoice_support@mail.tdb.co.jp までお願いいたします。
その際は、
【会員コード】
【貴社名・団体名・屋号(略さずご入力ください)】
【お名前】
【電話番号】
【お問い合わせ内容】
を記載の上、ご連絡ください。
お客さまのセキュリティ設定により、迷惑メールフォルダに分類されるか、受信拒否される場合があります。御社のシステム担当の方にご確認ください。
なお、当社からお送りするメールの差出元アドレスのドメインは以下のとおりです。
***@spa-cloud.com
***@mail.tdb.co.jp
ウイングアーク1st株式会社の「invoiceAgent電子取引」というサービスを利用したものです。
いいえ、無料でご利用いただけます。
月次でご案内している請求書類は、印刷・郵送によるタイムラグがなくなり、ご利用月翌月第1営業日の翌日(弊社営業日に基づきます)からご確認いただけるフローとなります。
ご確認いただける状態になりましたら、ご指定のメールアドレスへ請求関連書類格納通知メールをご案内差し上げます。
そのメールに記載されているURLから、お客さま専用ページにログインいただくことでご確認が可能となります。
2025年3月発行以降蓄積を開始し、最長13ヵ月保持されます。
なお、電子帳簿保存法に対応することを目的とした環境ではございませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
申し訳ございません、PDFのみのご提供となります。
申し訳ございません、仕様上できかねます。
サイトにアクセスいただき、そこからダウンロードしてご確認いただく運用となっております。
お客さま専用ページで「簡単ガイド」から変更いただくことが可能です。
なお、お客さま専用ページのご用意は、お客さま情報ご登録後順次行いますので、"請求書Web配信登録完了のお知らせ"のメールが届いた後にお試しください。