印刷されたTypeA利用申込書/在職証明書の訂正方法です。
申込書の作成だけでは受付にならず、弊社へ送らなければ重複申込にはなりません。
申込フォームから再度申込書をお作りください。
【手順】
1.追記・訂正したい箇所の近くに正しい内容を記入します。
訂正の場合は訂正箇所に二重線を引いてください。
2.追記箇所に訂正印として、次の印鑑を押印ください。
・利用申込書 ⇒ 名義人個人の実印、または届出印
・在職証明書 ⇒ 所属組織の実印
・ICカードリーダ申込書 ⇒ 担当者印
【訂正印に関するご注意】
・修正液などを使用される場合も同様に訂正印を押印ください。
・訂正印が無い場合は不備となります。
・印鑑を間違えたり、印鑑が不鮮明の場合はその横に正しい印鑑を押印下さい。
※提出後、書類不備が発生した場合
訂正見本とともに訂正が必要な書類を返送しますので、該当事項を訂正し再提出頂きます。
そのため、発行までにお時間がかかる場合がございます。
以上
お客さま情報登録のためのURLはこちらです。
https://tdb-invoice.enroll.spa-cloud.com/input にアクセスをお願い致します。
招待コードはご案内文書に記載されております。
メールでお問い合わせを承ります。 tdb_invoice_support@mail.tdb.co.jp までお願いいたします。
その際は、
【会員コード】
【貴社名・団体名・屋号(略さずご入力ください)】
【お名前】
【電話番号】
【お問い合わせ内容】
を記載の上、ご連絡ください。
お客さまのセキュリティ設定により、迷惑メールフォルダに分類されるか、受信拒否される場合があります。御社のシステム担当の方にご確認ください。
なお、当社からお送りするメールの差出元アドレスのドメインは以下のとおりです。
***@spa-cloud.com
***@mail.tdb.co.jp
ウイングアーク1st株式会社の「invoiceAgent電子取引」というサービスを利用したものです。
いいえ、無料でご利用いただけます。
月次でご案内している請求書類は、印刷・郵送によるタイムラグがなくなり、ご利用月翌月第1営業日の翌日(弊社営業日に基づきます)からご確認いただけるフローとなります。
ご確認いただける状態になりましたら、ご指定のメールアドレスへ請求関連書類格納通知メールをご案内差し上げます。
そのメールに記載されているURLから、お客さま専用ページにログインいただくことでご確認が可能となります。
2025年3月発行以降蓄積を開始し、最長13ヵ月保持されます。
なお、電子帳簿保存法に対応することを目的とした環境ではございませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
申し訳ございません、PDFのみのご提供となります。
申し訳ございません、仕様上できかねます。
サイトにアクセスいただき、そこからダウンロードしてご確認いただく運用となっております。
お客さま専用ページで「簡単ガイド」から変更いただくことが可能です。
なお、お客さま専用ページのご用意は、お客さま情報ご登録後順次行いますので、"請求書Web配信登録完了のお知らせ"のメールが届いた後にお試しください。