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TDB電子認証サービスTypeAお申込からご利用開始までの流れ
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お申込からご利用頂くまでの流れをご説明しています。
1.ICカードの申込書類を準備 | ICカードお申込ページを参考に、必要な申込書類を準備します。 |
2.申込書類一式を郵送 | 用意した申込書類一式を認証局へ郵送します。 ⇒提出先 電子認証局にて申込書類一式を受付し、約9日~14日でICカードとPIN(暗証番号)を発送します。(不備があった場合は遅れます)。 |
3.ICカード・PIN(暗証番号)を受取る。 | ICカードは「本人限定受取郵便(特例型)」、PINは「書留郵便」にて名義人の住民票記載住所宛に電子認証局から発送します。10日以内にお受け取りください。 ⇒受取方法 |
4.受領書を送信 | ICカードは発行日から45日以内にオンラインで受領書を返送する必要があります。 |
5.利用開始&代金支払い※請求書の送付は前後する場合があります | 各利用先にてICカードをご利用ください。 また、別途お送りする請求書に記載の口座へ代金をお振込みください。 |