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企業の決算月は多くのビジネスが活発になるタイミングです。
★決算月を把握するとできること★
①購買余力を残している企業へのアプローチ
決算期を前にして残予算のある企業は、商品やサービスに対する購買意欲が高まっている可能性があります。狙いを定めることでよりスムーズな商談進行を目指しましょう。
②決算更新にあわせてリニューアルする設備の提案
決算更新時には、設備のリニューアルやアップグレードを行う企業が多くあります。決算期の企業に対して、最新のテクノロジーや設備を提案できます。
③決算繁忙期をサポートするサービスの提案
業績分析や会計処理など決算関連業務の負担を軽減するサービスの導入を提案できます。
TDBの148万社の企業概要ファイルでは企業の決算期を特定できるため、効果が高まるタイミングをとらえた営業ターゲットとしてリストアップすることが可能です。また、年商規模や地域など複合条件での抽出も可能なので、貴社の独自の状況に合わせた営業ターゲットとして活用いただけます。
ご希望の条件での社数カウントを行いますので、お気軽にお問い合わせください。
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決算期のタイミングを狙った営業促進を! ~決算期企業データ~