「展開したマーケティング施策で最大の効果を得たい」というのは、多くのマーケティング担当者が考えることはないでしょうか。
本セミナーでは、これまで数多くの企業のデータマネジメントを支援してきた弊社データディレクターが、ABM実践を支援した事例を基にABM実践の効果を最大化させるデータマネジメント3つのポイントをご紹介します。
社内に眠るの情報・データベースを連携・統合するための戦略的なデータマネジメントと、データを活用した「有力な見込顧客=アカウント」の決定に必要なターゲティングアプローチのポイントを是非お持ち帰りください。
セミナー概要
No | EBD20190213 | ||
---|---|---|---|
日時 | 2019年2月13日(水)10時00分~11時30分(受付開始9時45分) | ||
エリア | 東京都 | 場所 | 東京都港区南青山2-5-20 |
定員数 | 20名 |
受講料
無料
対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)
顧客への効果的なアプローチ戦略を立案したい
データは蓄積されているのに活用できていない
ABMの実践の仕方を知りたい
担当講師
前田 緑
株式会社帝国データバンク データソリューション企画部 データディレクター
2009年帝国データバンク入社後、企業へのマーケティング支援、与信管理支援などを実施。
約2年の企業信用調査の経験を経て、現在は主に東京都内の中堅~大企業へデータベースソリューションを行う
川上 理華
株式会社帝国データバンク データソリューション企画部 データディレクター

Contact Usお問い合わせ先
担当部署
問合せ先部署:営業推進部 TDBセミナー事務局 担当者名:野村・福田 TEL:03-5775-3132