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2025年、中小企業政策は「資金繰り支援」から「成長支援」へ大きく舵を切りました。

政府は100億宣言や中堅企業戦略、さらに重点投資対象17分野を打ち出し、M&Aやロールアップによる企業再編も加速しています。
こうした変化の中で、自社が成長するためには自ら100億円企業を目指すだけでなく、成長企業や中堅企業の商流に入り、一緒に成長する戦略が重要です。

新たな潮流に経済がシフトする中、あなたの営業チームでは以下のような状況が起きていませんか?
・メンバーが無駄なアプローチを繰り返してしまう
・引き合い依存になってしまっている
・チームとしてノウハウが蓄積されず、属人化している
・会いやすい顧客ばかり訪問して、商談が進展しない
これらの課題を解決するには、従来の営業手法に加え、データ活用が不可欠です。

本ウェビナーでは、帝国データバンクの豊富な企業データを活用し、「成長する可能性のある企業」や「すでに成長している企業」を見つけ出し、営業ターゲットにする方法を具体的に解説します。

競合に先駆けて、2026年を勝ち抜くための準備を始めましょう。

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