サイト内検索

ICカード・カードリーダのお申込みはこちら
TDB電子認証サービス TypeA 電子政府対応「電子証明書」
 TypeAトップ > よくある質問・お問合せ
TypeAについて
TypeAとは?
TypeAのメリット
TypeAでできること
電子入札 電子申請
電子申告・納税
電子契約 e文書法
価格・有効期間
お申込み
申込から受取までの流れ
準備(パソコン要件)
ICカードのお申込み
カードリーダのお申込み
提出先
お受取り方法
ICカード受取後の手順
ご利用中のお客さま
有効期限が切れる前に
失効手続き
入札公告情報配信サービス
サポート
よくある質問・お問合せ
ダウンロード
セッティングサービス
個人情報保護
リンク集
サイトマップ
TypeA トップページ

TDBseal


新方式の電子入札システムへの対応方法
JRE(Java)のバージョンを変更する手順
パソコンを変更する場合の手順
名義人や会社名、住所を変更されたい場合の手続き
項目をクリックすると詳細項目が表示されます。
Q01. TypeAについて
Q02. お申込みの準備や方法について
Q03. お申込み後の作業、お受取について
Q04. 更新・失効・情報変更時の手続きについて
Q05. TypeAご利用ソフトのインストールについて
Q06. TypeAご利用ソフトの操作・設定について
Q07. 電子入札でのエラー・設定について
Q08. 電子申請・申告・納税について
Q09. 法人番号の格納について
Q10. その他
Q&Aを一覧から確認される場合はこちら

Q&Aで解決しない場合は・・・



 0570-011999
E-mail:certinfo@mail.tdb.co.jp
(翌営業日までにご返信いたします)

上記の電話番号はナビダイヤルです。
ナビダイヤルに発信不可能な電話をご利用の場合は、
お手数ですが発信可能な電話、またはFAX、E-mailをご利用ください。

FAX: 03-5775-2915

電話での受付時間:平日9:00から17:00まで
(祝祭日、年末年始12月30日から翌年1月4日までを除く)

おかけ間違いのないようお願いいたします。
--> 個人情報の取扱いについて