TypeAトップ
> ICカード受取後の手順
TypeAとは?
TypeAのメリット
TypeAでできること
電子入札
電子申請
電子申告・納税
電子契約
電子委任状
価格・有効期間
申込から受取までの流れ
準備(パソコン要件)
ICカードのお申込み
カードリーダのお申込み
提出先
お受取り方法
ICカード受取後の手順
有効期限が切れる前に
失効手続き
入札公告情報配信サービス
よくある質問・お問合せ
ダウンロード
セッティングサービス
個人情報保護
リンク集
サイトマップ
TypeA トップページ
受領書の送信
ICカードを郵便局より受取られましたら、速やかに受領書を送信します。
詳しい手順は
導入手順書
をご確認ください。
※
ICカードの発送日から45日以内
に受領書を送信頂けない場合は
TDB電子認証サービスTypeA運用規定
に基づき当該ICカードは失効されます。
失効後の取り返しはできません。ご注意ください。
料金のお支払い
別途お送りする請求書に記載の口座まで料金をお振込みください。
【関連Q&A】
⇒Q03-05
料金の支払いはどのように行いますか
⇒Q04-08
ICカードやPIN通知書を紛失、破損した場合の対応方法